投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

はてなブログproが切れて、バグったような画面に。

はてなブログの更新を忘れていて、
ふとブログを開いたら、全ての記事の上にアドセンスが。
ブログテーマとしてzeno-tealを使わせていただいているのだが、

zeno-teal.hatenablog.com

はてなProが切れた途端、

各記事の上にアドセンスがのるという大惨事に。
なんだ、ウイルスか?バグか?みたいな感じになって焦りました。
よくよくみたら、Proが切れていることがわかりホッとしましたが。
はてなProを購入したらバグみたいにのってしまったアドセンスは消えたのでよかったですが、
このテーマはてなProを止めると有用には使えないことも体感しました。。。

日常が忙しいから、当分ブログ改造はできないけど、
新しい良さげなブログテーマは常に開発されて公開されているみたいだから、
ちょっと暇ができたら別のテーマへの移行も考えようかな。