投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

インドネシア石炭採掘投資から今月の配当をいただきました。

f:id:harionikki:20170731143930p:plain

今月も無事に配当金をいただきました。
遅配や破綻といった海外投資のトラブルが続く中、
正常運転状態に戻ってきてくれた石炭採掘投資は非常にありがたいです。

 このまま安定して配当を出して欲しいものです。

シンガポールエアラインの配当遅れ

アロワナの元本償還遅れ

センデラランチプロジェクトの償還遅れ

ゴールデンパームの破綻処理

と暗雲漂う案件を抱えてるので‥

 

シンガポールエアラインは解決に向かっている感じなので上手くいくことを祈るしかないんだけど、

他3つは解決の目処がたってないのがしんどいです。

アロワナの元本が帰ってこないと

ヘッジファンド投資の資金ができないから早く帰って来て欲しい‥