投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

相場環境最悪の中仮想通貨積立を行いました。

f:id:harionikki:20170720224303p:plain

戻りそうになっては売り浴びせられる展開で、
苦しい状況の中、
今月も仮想通貨を積立ました。

 BTC

891750 0.1120

 

ETH

67670

1.4770

 

XRP

76.13 1313

 

XEM

43.05 2327.0

 

BCH

97860 1.02

 

BTC建

LSK

0.0013800 36

 

XLM

0.0002880  1750

 

いやはや厳しい。
積立値洗いがついにプラ転したりマイ転したり
という水準まで来てしまいました。
BTCは90万割れで刺さってリバ来るかと思ってましたが、
あっさり80マン前半まで行きますし

アルトも引っ張られてBTC建でも落ちてく方向。
NEMも55円くらいまで行ってくれてたのに
再び30円代に突入し正直厳しいなあというとこです。

市場心理は非常に悪い中、含み損突入すると、ほんと積立やめて投げ出したくなりますね。。。
トレードが上手ければ手仕舞ってエントリーしなおせばいいんでしょうけど、
トレード下手だから積立投資を選んだわけで。
低調なところで買い続けたことがどこかで報われると思って
積立続けようと思います。

ただ含み益がなくなって含み損突入するとほんとしんどいね。。