投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ドル円120円までまた来ましたね。今年は120円が基準になるのかな?

120円にいってから

しばらく戻って、

そしてじわじわ円安に。

とうとう120円に一回超えましたね。

結果また119円台ですが

このままだと120円前後が基準値になりそうですね。

 

決算のごたごたによって

予期せぬ支払いが400万くらい発生しちゃうし

会社の運営と資金計画が狂っちゃったので

当初少しなら外貨にできるかと思っていたけど

全然振り分けていけない。。(泣)

外貨に早く資産をふっていきたいんだけど

振れる資金がない。

太陽光の返済もあるし。。。

 

なんでできれば110円台でぐずっててほしいです。

そのまま膠着してくれていて全然良いんですけど。

 

4月に円高になって5月に円安みたいなコラムもあるし


コラム:「4月円高・5月円安加速」の根拠=池田雄之輔氏 | 外国為替 | 外国為替フォーラム | Reuters

 

そうなったら5月は120円をポンって抜けてくんだろうなあ。

うーん投資に回せるキャッシュが欲しい。