投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

AGRO EQUITIES BERHAD’SからMembership Cardが届く。

 

f:id:harionikki:20150316005543j:plain

毎度毎度突然送りつけられるAGRO EQUITIES BERHAD’Sからの郵便物。

まだ配当には時期が早いよなあ…と思って開けてみたら

クレジットカードみたいなカードが入っていて

メンバーシップカードと書かれていました。

なんに使うんだろう。。。

 いつも困ったのび太ののようにすぐさま

エージェントに聞いたら、

どうやらマレーシア企業委員会というのがあって

そこで認可を受けている投資プログラムだと

かならずこのようなカードが発行されるらしいです。

追加投資を行ったらその分のカードがまた再度発行されるとのこと。

 

そういえばパーム油プランテーション投資の時ももらった気がする。

 

譲渡の時にはそのカードが必要になるみたいです。

グッズとして作っているわけじゃないのね。。

 

こちらのサイン認証もいるようで

急いで手続きを行いました。

初配当は5月とのことで楽しみです。