投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月の太陽光発電の売り上げは181,452円でした。

 

f:id:harionikki:20150403050232p:plain

 

今月も太陽光発電の検診をネットで確認しました。

2月は結構どうなの?って思うくらいかんばしくなかったですが

(まあ趣味レーションの範疇ではあるんですが)

3月は想定通り。持ち直してくれました。

きっと現地の天気も普通だったんでしょう。

とりあえず1−3月は下記のように推移しました。

 日照時間の増える夏に向けて

順調に1日あたりの売電量(右端)がのびていってくれることを

期待します。パネルも新品の方が当然発電しますし、

元気なうちにより効率的に発電していってほしいものです。

 

もうそろそろリアルタイムで

発電量が見られるようになるので楽しみです。