投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

金があいかわらず弱い。。再び1200ドル割る。。

株高だからなのか、

金が相変わらず弱い。

1200ドルを再び割った。

 

うーん手持ちの金ETF 利益が出てる状態で手放すべきか、

それとも買い増すべきか。。。

動かないベキか。

 

コモンズを含めて大きくリバランスする時に

見直そうとは思っているけど。。

でもこの調子だと年末あたりには

1000ドル割ってきそうな気配あるし

 

コモンズよりもこちらを一度手放す方が

いいのかもしれないなあ。

 

ちょっと本格的に再検討しよう。