投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

いきつけのマッサージ店舗が閉店。。。痛すぎる。。

職業柄、というか

ずっとMACを見続けてする仕事なので

どうしても首肩腰がバッキバキになる。

 

なんで合うマッサージ師が

本当に必要で、しかも

仕事終わりにいける朝までやっているところで

自宅からチャリで行ける範囲に必要なんです。。。

いきつけのマッサージ店は

かかりつけの医者みたいなもので

なくなると非常に困るのです。

 

上記のわがままな条件を満たしていた

いきつけのマッサージ の店舗があったんだが

電話しようと思ってHP見たらForbidn..

なんかやな予感がして調べてみると。。

閉店していた。。。。

全然そんな兆候なかったのに。。

忙しくて1か月以上空いたとはいえ

お願いしていたマッサージ師(エステティシャン?)

はどこにいってしまったのだろうか。。。

別の店舗に行くならどこにいくのか知らせて欲しかったな。。。

しばらくは別店舗に

いくことになるんだろうけど、

家から近いところに店舗ないから不便なんだよね。。。

深夜だとタクシー代も考えないといけないし。

 

またマッサージ探しをしなきゃいけないとなると

大変で気が滅入る。。。