投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

カンボジアに行きたいと思っているうちに本出ちゃったか〜

 カンボジア投資を

やりたいやりたいと思っているのですが。。

ついにカンボジア投資の本が。。。

 もともとカンボジアンナさんのサイトを知っているので

正直目新しいと思うことはなかったけれど、

カンボジア投資、カンボジアについて全く知らない人の

入門書としては良いと思う。

 

ただ幻冬舎のこのシリーズ本にしては

つっこんだ投資テクニック的なことはあまり書かれてなかったかも。

 

カンボジア投資はまだ加熱して欲しくなくて

紹介したりするのまってくれ〜

というのが本音なんですが

不動産投資に軸足をおかれているようなので

そこは盛り上がってくれてもいいかとも思う。

 

個人的には高金利定期預金とか

プレミアムペッパーとかそういう投資の方が

ひかれてるので。

 

不動産は新興国といっても高いんだもん。。。

キャッシュでポンポン買えないし。。。

 

カンボジアには今後もアンテナ張りたいと思います。