投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

GW空けはやや円高、日経は下げ。当たったような当たらなかったような。

GWに入る前にGW後の予想を書いたのだが、

 

harionikki.hatenablog.com

 

結果ドル円はやや円高といったものの、動かずに近く、

日経は大きく下げ。

 

このまま下げればセルインメイの格言だけは当たりそうです。

為替はあまり格言関係ないのかもしれません。

国際情勢はあんまアノマリーと関係ないのかもしれません。

 

僕が予想すると予想どおりにはいかないことだけは引き続き立証されましたが。。

このまま日経がズルズル行くようならそのままコモンズ投信の積み立てを続けて

買いましていこうと思います。

 

もう一段の円高、今年中にはどこかでありそうと思っているんだけどなあ。