投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

まだアップルウォッチを見かけないが、売れているんだろうか?

比較的そういうものが好きな人が多い業界で働いているのだが、

一向に見かけない。

やれネットニュースでは

充電するところが暑くなるだの

タトゥーがあると反応しないとか

そんな話は入ってくるけど

身につけてる人を街中で見かけたレベルでも

見かけない。

電車でも見かけない。

iphoneみたいに全然予約が取れないなんて

話も聞かない。

 

熱量としてはスタートダッシュはあまり

うまくいってない気がするんだけど、どうなんだろうね?