投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ドル円があっという間に121円。

為替の乱高下がすごいですね。

結果121円半ば、まできてますね。

 

曲がり屋の私が一度円高になってほしいって

なんどもブログで書いてるからなのか

115円までもどすことなく

さっさと120円台を固めに行きそうです。

 

うーん。

振り分ける資金ができそうな年末までに

なんとか1度円高になってほしい。

 

まあ相場は読んでも仕方がないと

鎌倉投信のファンドマネージャーも言ってたので

こうなったらこう、とか

シミュレーションだけして

機を待つことにします。