投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

太陽光のネット遠隔監視にトラブル発生。。。

f:id:harionikki:20170801161544j:plain

なかなかネット遠隔監視ができるようにならないと

詳細を聞くべく電話したら。。。

10台あるパワコンのうち4台しか見ることができなくて、

6台がまだうまくつながらないとのこと。

 太陽光の発電は順調に発電してくれているのだけれど。。

しかも10区画以上ある中、

私の区画のその6台だけが繋がらないとのこと。。。

どんだけついてないんだ。。

 

むしろ発電に影響するところじゃなくてよかったと

喜ぶべきか。

 

対策をメーカーと相談してるみたいだから

月末まで様子を見ることになるのだが

憂鬱だなあ。。。

 

なにかと投資はトラブルがつきものなんだよな〜。