投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アロワナ投資から初めての分配金が振り込まれました。

f:id:harionikki:20170730140704p:plain

新生銀行からレターが来て

なんだろうと思ったら、

アロワナ投資から初めての分配金が振り込まれました。

1489ドル。

2万ドルの15%から手数料引かれた額。

いやー大丈夫だと思ってはいたけど

怪しげな投資には変わりないので

配当が振り込まれたことで

すごく実感がわき、また少しの安堵感があります。

 

これから3年間頑張って欲しいです。

思ったほど手数料も引かれなかったので

あせってシンガポールに口座開設して

振込先を変えなくても良いかなあと思いました。