投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

トップページの運用状況を更新しました。

半年ぶりの更新になります。

悪戦苦闘しながらGoogleスプレッドシートから

HTMLを貼付ける構造に換えたので

これで頻繁に更新できるようになった。。はずです。

随時計算しながら更新していきたいと思います。

 

ちなみに色付きが外貨での投資になっています。

こうやってみると外貨が多く見えますが、

金額として太陽光がでかかったりするので

本業の収入の人的資産を考えると、

まだまだ円に資産が偏っている状況ではあります。

 

先日放送されてた鎌倉投信は満員盛況で

資料請求も鬼のようにきてるみたいですが、

harionikki.hatenablog.com

 

この比率だと円の投資商品よりは検討中の外貨の定期預金に魅かれますね。

とにもかくにも

早く無事EXITしたものが表に並んでいってほしいものです。