投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

公庫からの融資振込日の通知が来ました。

f:id:harionikki:20170801085006p:plain

本日無事書類がどいたとのことなので

公庫からの融資振込日の通知が来ました。

 

10日中には振り込まれるとの事。

業者への入金より前に契約を締結してしまいたいので

また書類作成の日々です。

 契約、入金が終わったら

今度は生産性設備投資の申請準備に入らないといけませんし

まだまだ書類地獄からは脱出出来なそうです。

 

九州の太陽光のメンテナンスにも向かってもらったので

今現在も不具合が続いている遠隔監視システム(発電は正常)が

早い所正常かどうしてもらえることを祈ります。

 

公庫の融資が具体的に決まったので

返済に向けていっそう本業で稼いで行かないとなあと思う日々です。