投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月もコモンズに積み立てしました。

今日の相場だと引けできっと買ってるので

2万円台できっと買い付けちゃってるんだろうなー

今月は月初め積み立てがあたりだったかな。。。。

 

6月までの積み立てタイミングを比べると

6勝0敗で13日が23日よりいいんですよね。。。。

 

SQ後、給料日前、月末ドレッシング前ということで

当初は23優勢かと思っていましたが、

ふたを開ければ全然違いましたね。。。

 

今月もダメなら

23日積み立てを3日積み立てにしてみるとか、

変更も考えてるんですが、1年通してからのほうがいいのか

悩みどころです。

 

来年からは少しだけど

NISA枠も増えるしきっちり戦略立てたいですね。