投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

A2Aセンデラランチのプロジェクトから1年目の利息900ドルをいただきました。

f:id:harionikki:20170731142613j:plain

A2Aキャピタルが手がける米国の住宅土地開発プロジェクト、

センデラランチの

1年目の利息900ドルが無事振り込まれました。

 9千ドル1口で

1年後10%、もしくは2年20%の投資プロジェクト。

(このプロジェクト以前にA2Aの投資プロジェクトに参加したことある顧客限定)

 

先日2年後20%になると連絡があり、

嬉しさ半分、心配半分でしたが、

とりあえず1年目の利息が振り込まれたのはホッとしてます。

 

来年の同じくらいの時期に、

きっと元本+10%の99000ドルが振り込まれれば

イグジットになります。

 

海外投資としてきっと初めてのイグジットになると思うので

うまくいってほしいです。

 

あと1年とりあえず待ちたいと思います。