投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シストレがどこから手をつけていいかわからない。。。

f:id:harionikki:20170801145547j:plain

口座開設してログインできるようになったけど

 

どうやってシステムいじっていいか全然わからん。。

どういう判断基準でみんなセレクトしているんだろう。。

 シストレ24には

ユニットというおすすめのストラテジーの

組み合わせ例みたいなものもあって

そういうところから入ってもいいのかなとも思うけど。。

 

そもそも取引通貨は絞るべきなのか

取引回数とかドローダウンとか

やはり経験値がないので

理解はしても感覚として

どのストラテジーが良さそうかの感覚が

なかなかつかめない。。。

 

もうしばらくブログとかを

読み漁ってちょっと勉強してみようと思う。