投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シストレはオススメを追ってるだけじゃやはりだめそう。。。

f:id:harionikki:20170801145547j:plain

昨日に引き続きですが、

なかなかシストレが好転しません。

デモトレードなんで被害はないですが

なかなか先行き難しそうな感じです。

 DaisyForexがさらに連敗を重ね10連敗。

インヴァストのHPではブログの更新によって

ストラテジーの入れ替えの報告等

があるのですが、毎日ブログが更新されているわけではない。

それぞれのユニットの担当者が週1回レポートする感じだ。

 

そうなるとこの10連敗中のストラテジーを

どこで見限るのか、耐え忍ぶのかという状況判断が

自分で全くつかなくなる。

どうストラテジーを入れ替えていいかも

初心者だとさっぱりわからない。

勝率が50%切るくらいのストラテジーで

あっさり10連敗とかほんとにこれが稀なのかそういうものなのか

わかりませんが、わからないじょうたいに戦場で陥ってしまっては

あとは身ぐるみはがされて死を待つことになってしまうので

まだまだ僕自身戦場に立てるスキルがないのかも。。とも思います。

 

さきほどブログが更新されたけど、

DaisyForexは続投みたいです。どうなりますかね〜

現状のユニット成績はは10連敗のあと1勝して5連敗。

−12万が確定。含み益が4万円強。 

 

とりあえず

ストラテジー4本、各4枚まで建てられるというユニットの運用だと

1週間で自己資金が10万ぐらいは平気で上下するんだなということは

擬似体感できてよかった。

 

引き通き推移を見ながら

私がシストレをやっていけるのかも含めて

考えていきたい。