投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アドセンスから初めて振り込み通知が。

2月にブログをはじめてから半年。

はじめてアドセンスの収入が支払い最低金額を超えたので

入金されました。

素直に嬉しいです。

これでなんとかはてなプロ1年分は取り戻せました。

こっから収入伸びていけばいいけど。。。

PVも伸びないしこんなものなのかも?

とも思っています。。

 

こんなブログでもそれでも毎日見ていただいてくれる人がいるわけで、

非常にありがたいですし、

プロ分稼げるだけでもモチベーション維持の足しにはなります。

 

まあ収入を伸ばしたいからといって

あまり投資と関係ない商品の紹介記事をかきたいとは思わないので

地道に毎日記事を書きたいと思います。

 

メインは投資で収益を上げることなので、

きっとすごい投資で結果が残せれば、

このブログだってメジャーになるはず!と信じて。