投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

東京の日照時間が9年ぶりの少なさとか。。。太陽光やってるものとしては気になるなー

東京での日照時間が少ない。9年ぶり。

的なニュースを見てどきっとしました。

www.tenki.jp

 

これは九州といえど人ごとじゃないのか?

と、思ったら連続で日が差さない日が続いてるって話なんですね。

ちょっと安心。

 

でも曇りが続いているこの感じは

早く過ぎ去ってほしいですね。

この一週間は夏なのにあんまり稼いでくれませんでしたからね。

 

 

9月にはいりましたし、秋晴れを期待したいです。

中間金払ったばっかりで

太陽光関係や天気関係のニュースには敏感になるなあ。。。