投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

IPOに申し込んだブランジスタはやはり落選!

IPO申し込んでみましたが

がっつり落選でしたね。

 

まあ当たらないだろうなとは思っていましたが、

淡い期待も少しは持っていたんで

がっかり。

ということになりました。

 

9月は次は月末からappbankのブックビルディングが

始まるみたいなので

それに向けて調べたりしてみようと思います。

 

今まで開いてきた証券会社の整理整頓をしないといけないなあ。

新たに開く必要があればA8net のセルフバックも調べてみないと。

 

いつか当たる日は来るのかな。。。