投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月の太陽光の売上は166,834円でした。

f:id:harionikki:20170801160423j:plain

堤防決壊もあった、台風とずっと降っていた長雨のせいで

今月の太陽光の売上はシュミレーションより大きく下げて

166,834円でした。

 

2月よりはよかったのでワーストにはなりませんでしたが

2月の次に低い売上になりました。

日照時間が長い時に雨が多いとつらいですね。。

まあこればっかりは仕方ありませんが。

 

トラブルなく安定した発電、売電が一番ですから

このまま何事もなくいってくっれることを願います。

 

10月はさすがに9月分を取り返したいっ!

とまではいかなくても

シュミレーション通りの結果がでてほしいっす。