投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

こりゃ決まんないよな…TTP

24時間延長したからって

だめなんじゃないかなああ。。

TTP 。

jp.reuters.com

 

なんのための時間なんだろうか。

こういう条件ならいいかどうか、

関係各所に確認に時間がかかるのか?

そんな決定権のない人が会議に出てるのか?

 

決まらない、条件が合わなければ交渉決裂で終わりだと思うんだけど、

政治はそんなことないのかね。

 

飲む代わりに別の何かの条件を抱き合わすとか

水面下で動くんだろうか?

それが24時間でできるの?

 

だめな会社の会議みたいでないことを祈る。

建設的な話し合いで延長ならいいんだけどなあ。。。

 

きっとこれはまとまらない気がする。