投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

TTPまとまったんですね。。。

さすが、自分の曲がりっぷりに脱帽です。

昨日

 

harionikki.hatenablog.com

 みたいな記事を書いて、

決裂なんでは?なんておもってたら

あっさり大筋合意でしたね。。。

 

じゃあなんだったんだ引き伸ばし。。。

headlines.yahoo.co.jp

でもこれ読むだけじゃ

何が合意されたか、どういう大筋の条件なのかが

全然わかんないですが。。。

 

まあ日経も回復したみたいだし、

よかったよかった、というのがマーケットの見方なのかな?

 

この大筋合意の具体的内容を

どっかのメディアは詳しく解説してくれないものだろうか。

明日のワイドショーあたりが期待かな