投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月もコモンズに積み立てました。

積み立てミスもあって

6日と13日に積み立てを行いました。

 

今月は6日のほうが安く買えましたね。

14に暴落があったので13は高値づかみになったかな、

とも思いましたが、

無事月末日経が上げてきてくれているので良しとしましょう。

 

静岡銀行との提携とか、

子供の絵を集めての活動とか、

運用以外のニュースが多くなってるのが

ちょっとやだなと思いますが、

 

もうしばらくは日経に上昇の余地があると思うので

バイ&ホールドで積み立てたいと思います。

一時期なくなりかけた含み益も、

いまはそこそこ戻ってきてますし。