投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アロワナ投資からクリスマスレターが。

f:id:harionikki:20170730140704p:plain

去年もいただきましたが、

今年もアロワナ投資の会社からクリスマスレターが。

メールなんでコストもそんなかかってないですが

こういうことするの好きなんですね。

もらう側はどっちでもいいのですが

こういうものをやる習慣がある会社が

しなくなった場合は会社になんかしらの変化が出てるので

バロメーターにはなるかなと思います。

 

年内に2回配当が出る設定にしていて

今まで何のトラブルもなく、順調にきてるアロワナ投資。

年率も15%と高配当だしこのままいってくれると

本当にいい投資だなあと思います。

 

来年もほったらかしでまわってくれるよう祈ります。