投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

太陽光の12月検診は115,512でした。

f:id:harionikki:20170801161544j:plain

太陽光の今月の売り上げは115,512でした。

12ヶ月で最低でした。。。

雨ってわけじゃないけど曇りで発電できない日数が響いたのか。。

なんか少なすぎる気もするので

一応その一帯でどうだったのかヒアリングしようと思います。

 

うーん。

12月分のが趣味レーションの上ぶれ分だたのですが、

この売電量だとほぼほぼシミュレーション通りというったとこですね。

甘くないね〜

 

大きなトラブルがなかっただけよしとしないとですね。

 

ちなみに太陽光の高山案件。

今日、もしくは明日連携だったんだけど

間に合わないから連携が24になるとの連絡が。

23の休日は働いてくれないのね。。。

まあ電力会社が動いてくれないか。

 

やっと動き出すと思って心待ちだったので少し残念。

 

 高山も想定通り以上の売電を期待したいものです。