投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

全く休めない正月。

今年は持ち帰った仕事と、

決算があるのと、

4日から仕事なので

全然休めない正月です。

 

普段より寝れてないんじゃないか?

というペースで仕事に追われていて泣きそうっちゃ泣きそうです。

 

人生で一番忙しい正月になっているのは間違いないです。

愚痴をこぼしていてもしょうがないんですが、

決算をクリアにして資金繰りをクリアにしないと

積み立て投資に振り分けるお金がいくらあるのかも

計算できず、

妻分のコモンズ積み立ては5日から始まるわけで。。

 

何とか明日中に色々整理して

4日の仕事に臨みたい。

 

全然年が変わった気がしないぜ。。。

今年は年男なんだけどな。。。

思いやられますが、新年早々暗いことも言ってられないので

頑張ります。