投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

日経も激しいけど通貨も激しいね。

昨日とは打ってかわって最後まで上げましたね。

一旦は16000が底になるんでしょうか?

 

通過もドル円、豪ドル円、

ここ数日で3円ぐらい振れましたね。

 

まさに申年の格言通り荒れまくりですね。

 

まあとはいえこのあたりで落ち着いてくれるのなら

まあまずはよかったねといったところでしょうか。

 

その割には金のETFはあまり上下してなくて、

4000円あっさり割ってるかなと思ってみたら

意外と割ってなかったり。。。

来週あたり今月分の積み立てを入れたいとおもいます。

 

今月は仕事もばたつき、

こっからはバックオフィス業務も含めて怒涛の月末になりそうですが、

いろんな仕事で事故の内容にやりたいと思います。

 

なんだろう、相場も含めていろんなことがバタついてると

ほんと疲れますね。。。