投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

晴れ間が遠いな。。。

f:id:harionikki:20170731145311j:plain

寒波でも晴れてくれればこちらとしては全然いいんだけど

なかなか晴れてはくれないみたい。

 

曇り続き。九州とかマイナス6℃とかなってますけど。。。

機械大丈夫かな。。。。

 発電量が以上に低くてちょっと心配。。

 

みんそらで他の発電所見たら発電してるしな。。。

岐阜の高山は普通の曇りの発電量あるのに

ちょっと心配です。

 

明日の発電に期待です。

今月は雪にやられて

昨年よりは厳しい結果になるかもな。。。。

 

まあ冬は凹んでも上限が知れてるから

天候が調子悪いのは冬の方がいいっちゃいいんだけど。

 

こういう天気が続くと京都案件に突っ込んでいいものか

迷うな〜。

 

でも不労所得的なものを増やさないと

今後厳しいし、マンション経営するかっていうと

それも気がのらないしな〜

 

うーん。とりあえず晴れて欲しい。