投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

九州太陽光も発電しだしたか?

f:id:harionikki:20170801160638j:plain

全くうんともすんとも発電グラフが上がってなかった

九州太陽光が本日発電しました。

少量ですが。

 

小雨や曇りの日ぐらいの発電量はあったので

平常に近い状態になってきているのだと思います。

高山の方は本日絶好調でほぼこの時期の日照としては

ベストに近い数値を上げてくれています。

 

1月はなかなか苦戦しましたし、

まだまだ寒波襲来しそうなので2月は憂鬱ですね。。。

なんとかうまい具合に発電してほしいものです。

 

ただ九州は大事にならなそうでほんとよかったです。

水道管の破裂とか九州では色々トラブルがあった中

大きなトラブルがなかっただけでも

この雪に対しては上手く乗り切ったとの言えるのかも。。。