投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

いやー苦しい1月でした。

1月はあまりいいことなかったですね。

本業が平常通り行ってくれたことがまだマシですが、

波乱のサル年にふさわしい、

非常にに疲れる1月でした。

相場に振り回されたくないからの太陽光なのに

結果天候に振り回される始末。

 

正直あまりうまくいきませんでしたが

2月は気をとりなおしてやっていきます。

例年本業が2月3月は忙しくなるので

体調崩さないことを第一に

いろんなところで細かいミスしないように

やっていきたいと思います。

2月になる明日、早々に京都太陽光の契約もあるので。

リスク資産に振り向けた運用は責任持って見届けられるよう

きっちりやってきたいです。