投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

はてなブログPROを2年延長。

昨年の2月からはてなブログプロを利用し始めて、1年。

プロの使用期限がもうすぐ来るので

2年分はてなポイントを購入して延長しました。

アドセンスもはじめて、

去年の分、今年の分の利用料くらいは稼いだのですが、

ここで2年分購入したので

ここでいますぐブログをやめるとおそらく

赤字で終わってしまいます。

まずは利用料分稼ぐべく、

今年も毎日更新を続けていきたいと思います。

毎日更新がブログの質向上になるのかどうかは

わかりませんが、

特段なにかライティング能力があるわけじゃないので

こつこつ続けるしかないのかなと思います。