投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ドル崩壊の記事が出始めたけど。。。どうなの?

ちらちらコラムでドル崩壊

2月19日なんて話も出てますが、

どうなんでしょうね。

www.mag2.com

大統領選の中でそんな話して

あんまメリットなさそうですけど。。。

 

ドル崩壊したら日本円も崩壊ですけどね。。。

日本も借金漬けで崩壊が何年も叫ばれますから

ドルも今すぐってわけではないと思いますが

金利を辞めた今アメリカがどこを目指しているのか

どういう思惑が動いているのかは、

結構アンテナ張っておかないといけなそうですね。

 

金投資するなら今なのかなあ。。

悩みます。