投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ドル転したら為替が円高へ!はぁ。。

いやーまいりましたね。。。

3万5千ドル、ドル転したんですけど。。。

そのあとさっそく円高ですわ。。。

 

さすが曲がり屋、俺。

120円台から110円代まで一瞬行って

それから114円って感じだったので

113〜115の

レンジかな?なんて思って

113円でドル転しました。

 

まあ送金のタイミングもあったんだけど、

結局限度額や、メールではダメで

国際郵便を使うことになるので

まだドル転は先でも結果よかったんだけど

まあ10円振れ幅あったなら7割のところがいいとこかなあなんて

思って決断したんですけどね。。

 

した途端もう111円ですよ。。。

 

いやーもうそういうものだと思っているから

そんなショックでもないですけど。

 

きっちりこのドルを活かせるよう

HSBCマレーシアを使いこなしてゴールドバー投資できるように頑張ります。