投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今度は書類にバーコードが印刷されない。。。

f:id:harionikki:20170731142925j:plain

なんだかあいわからず

HSBCとのやりとりが完結しません。

前には進んでいるのですが。

フォームの記入のチェックはしてもらって大丈夫になったのだが

今度はフォーム印刷時に生成されるバーコードが

生成されないという問題が。。。

なんでなんだろうっていろいろ

自分で考えた結果、どうやらWindowsでやらないとダメらしく、

Macではうまくプリントされないみたい。。。。

 

そうか。。金融周りってWinベースで動いてるんだね。。

つまづく時はとことんつまづくなあ。。。

まあそういうもんだよね。。