投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

まさかの郵便物がつかない。。。

f:id:harionikki:20170731142925j:plain

HSBCの送金上限を上げるべく四苦八苦してもう1月立ちそう。。

 

相変わらず書類が来ないというメールしかこないので

エージェントにそんなことあるのか?って聞いたら

マレーシアでは郵便物届かないことあるから

書留で送った方がいいとのこと。。。

そんなことあるんですね。

今まで三回送って

1回目は届いて、同じ方法で送った2回目3回目は届いていないという

謎な結果。。。

 

結局書留で再度送ることにしました。

と、同時に書類での振込手続きの書類も一緒に送って

何とか今月中にゴールドバー投資を始められるようにしたいです。

 

いやー日本基準で海外のやりとりを考えたらあかんのやね。。。