投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

GMOクラウドS高!

f:id:harionikki:20170731195050j:plain

昨日ウォッチすると言っていたGMOクラウドがいきなりS高でした。

自社株買いを分析すると買い、

と市場が判断したんでしょうね。

なので今日の朝成り行きで注文を入れていたとして、

ストップ高の994円で買った想定で、それで利益が出るのかを

今後見ていきたいと思います。

 

とりあえずプロフェッショナル株取引の

自社株買いの基準は

一つのガイドラインとして機能はしてるのかも。

 

ただ良い情報は皆に行ってるわけで

明日からの値動きに注目したい。

 

あと最近自社株買いを発表したものも少し遡って検証してみようと思う。