投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ゴールドバー投資を始めました!

f:id:harionikki:20170731152439p:plain

今日ついに1か月にわたる海外送金問題を乗り越えて

ようやくゴールドバー投資を始めました。

 

長かった。。。

運よく金が1カ月の間に上昇せず、

むしろちょっと安いくらいで購入できました。

あとは少し書類をやり取りして、

受け取り口座の設定とかができれば終了です。

リンギもうまく使って再投資できたし、

これからどれくらい金売買が回転して利益が上がってくるか楽しみです。

 

今回新生銀行で海外送金を行ったのだけど、

相変わらず融通のつかないサービス。。

 

今回の投資は海外送金手数料が向こう持ちだったので

そういう風にしてくれと言ったら、

海外送金手数料は強制的に口座から円で引き落とすことしかできないので

できないとのこと。。。

 

なんだよそれ。。。

結局送金でこれ以上もたつきたくないので4000円を諦めて払いましたけど。。

マルチカレンシー口座やってんだから

受け取り側持ちの送金ぐらいできるようになってほしいものです。。