投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

プロフェッショナル株取引を購入しました。

 

 

前々から買おうか悩んでいた

プロフェッショナル株取引を購入しました。

 

楽天ブックスでポイント10倍というので

1−3月の繁忙期を頑張った自分へのご褒美として

買いました。

自社株買いを検証中ではありますが、

今の所発表後ストップ高で買ったと想定したGMOクラウドも

その値よりも上昇しているのを見ると、

なかなか信憑性がありそうだなと判断しました。

 

きっちり読み込んで

勝率の良い取引手法が身につけばなあと思っています。

届くのが楽しみです。