投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

やっぱ16000割るよなあ。。

f:id:harionikki:20170731221325j:plain

いやあなかなか。

まあ1日だけあった金曜日だからそうんな大きな動きが出るとは思ってなかったけど。。

イブニングから円がジリッと押され始めて

きっと9日は日経も16000割りスタートしそうですね。

うーんかんばしくないですが、

しばらく様子見ですね。

 

ソディックも買値にほぼ戻ってきて

悩みどころです。

6月には自社株買いも切れるので難しいところです。

サミットまでズルズル下げちゃう可能性もあるしなあ。

 

そして気がついたら一番ひどいことになってるのが

豪ドル。もう78円です。

どうした豪ドル。。。

もうそろそろ債権の利息が為替差益に負けそうです。

 

いやー弱い。

中国輸出が弱いからって

こんな弱い?ってくらい弱いね。。。

対円でみたらシンガポールドルと並んできてますけど。。。

 

まあ外貨に関してはまだまだこれから増やす想定なので

円高気味なのはいいんだけど。。。

日経が上がらなくなっちゃうのが困るのと、

個別株の運用が難しくなるからなあ。。。

 

まあいろいろうまくいきませせんなあ。。