投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

105円台がしばらく底になるのか?

f:id:harionikki:20170801085305j:plain

為替が戻してきてますね。

ツーか急だね。もう108円半ば。

109円も見えてくるか。

特にニュースがないところが暗黙の合意な感じがして

しばらく107ー110くらいで推移するんですかね。

日経も16000割れずサミットのりこえてくれるなら万々歳です。

たいシンガポールドルだけもうちょっと70円台でいてほしいけど。。。

そして豪ドルはさっさと80円後半に戻ってほしいけど。。。

 

ソディックは自社株買いと言いながら

あまり買ってる気配はないけど。。

でも6月には期限が来るので売りタイミングを見ていきたいです。

 

連休前に揺さぶられた分連休明けは緩やかなスタートだけど

どうなりますかね。