投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

なかなか金価格は伸びませんなあ。。。

f:id:harionikki:20170731152439p:plain

一時は1300ドルまで戻ったけど

そこからは1200ドルに押し込まれる展開。

30年以上の長期のチャートで見れはそりゃ

1000ドル割れもありそうに見えるし

まだ高いところにあるようにも見える。

でもじわじわ上がって良い機運な感じあるんだけどなあ。。

一度は2013年には1500ドルまで上がったわけだし。

 

ゴールドバー投資は今月もそんなに売上が上がってなさそうな

様子がエージェントから方向が来ていて

なかなか難しいものだなあ。。。

と思ってます。

 

まあ金は長期保有目的なので利息が付くだけいいかと

思ってはいるのですが当初の予測から

著しく低い運用益になっているので

なんとかしてほしいなあとも思っています。

 

対策打つように色々進言しているみたいではありますが。

今年一年かけて軌道に乗ってくれるといいんだけどなあ。