投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

為替がぶっ飛び106円台‥

f:id:harionikki:20170801085305j:plain

一気にここまで戻ってきちゃいましたね。

アメリカの指標のよる
麻生さんの口先介入効果切れですかね。
こりゃ16000試しに行く方向なのかな。
16500あたりで粘って欲しかったんだが‥

 セルインメイは大きなこともなく過ぎたけど、6月はまた振り回されるのか?

個別銘柄持ってないだけまだマシか。
 
うーん気分はよくないなあ。
 
消費税増税延期しても株価は反応しないし、
秋以降の景気対策もあてにはならない。
 
去年の2万円台が当分の天井になるんだろうか。
 
2016年はただ黙々と積み立てて、
2017年アメリカ大統領が決まる年末はダウが上昇しやすいので
そこから2017年の前半で一度売り時を考えたほうがいいかもなあ。