投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

円が105円まで行きますかね。。。。戻るといいな

f:id:harionikki:20170731221325j:plain

まあ荒れますね。

売られ過ぎて買い戻し。

わかっていそうなことなのに

みんなが疑心暗鬼で右往左往な感じが出てますね。

105円まで戻って16500あたりまで戻ると

そのあたりでまた落ち着く気がするので

そこまでは持ってって欲しいですね。

 

16000挟んで激しく動くようだとまだ下行くのかなって感じがします。

金価格がじわじわ上昇してきてますし

今年はまだまだ荒れるのかな。。。

 

参院選や都知事選はきっとマーケットは無視だろうから

イギリス国民投票が終わったら

またアメリカ大統領選をおうことになるんだろうか。

 

原油はイラクが落ち着くまでは状況見えなそう。

 

今年半ばまで来たけど

最後まで荒れた感じでいくんでしょうかね。。。

疲れますね。。。