投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ようやく九重の遠隔監視が復旧。

f:id:harionikki:20170731145311j:plain

数日前から、

復旧してる気配はあるものの

連絡は来てないのでどうなてるか問い合わせたら

復旧してるとのこと。

じゃあ連絡くれよ。。。

ただ嬉しい誤算も。

5/25に遠隔が止まったんですが、

そこから止まってたデータも

データとしては存在していたみたいで

データを吸い上げ直して反映してるとのこと。

 

それはさすがだなと思いました。

20年運用する上でデータはあったほうがいいに決まってますから。

来年以降の保険の休業補償にも絡んできましす。

 

何はともあれ

もう今年はトラブルなく行ってほしいなあ。。。