投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

みんなボーナスと夏休みでテンション上がるんですかね〜

f:id:harionikki:20170731225257p:plain

なんとなくこの時期世の中うかれ感がある気がして。

TVそうだけど街もなんかそんな空気に感じます。

 

フリーランスには全く関係ないですが、

夏のボーナスが出て気分のいいサラリーマンと

夏休みを迎えた学生たちによるものなのかなあ

なんて思います。

こちとら体調を崩したまま

働き続けてて一向に体調が全快しなくて

最悪です。

のど飴を常に舐め続けて仕事しているのがもう3週間ぐらい

続いていてなんとかしたいです。

 

そういう時ほど

仕事がもめたりして建て込むもの。。

そんな中世の中楽しそうで

なんだかちょっと周りがまぶしく見えました。

 

まあそんなん言っても始まらないから

また明日も頑張ろう。

 

そして今週末こそ体調を回復させたい。。