投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

京都の太陽光の完工が遅れそうです。

f:id:harionikki:20170731145215j:plain

そもそも6月末を目指しての

工事だったのですが

それが7月になり、8月に入り、

さすがに完工めどを教えて欲しいと言ったら

10月か11月になりそうとのこと。

それは連絡もなしにずれ込むには

遅れすぎじゃないかと

メールしたのだがどうなることやら。。。

 

資金が寝る時間が長くなってしまうのも勿体無いし、

太陽光自体がいろいろ駆け込みの時期なので

本当に連携とかちゃんと年内にやれるんんだろうかと少し不安になりました。

 

ただ何かできることがあるわけでもないので

心を平安にして待つだけなんですが。。。

 

無事進んで欲しいなあ。。。